あんさんぶるスターズ!!引退決定

さようならあんさんぶるスターズ!

 

リリース二か月、もう何もする気がないのだとわかる。

このまま突っ走っていくのだろう。

リベンジポルノ発言の台詞修正もなし。

中国人の指摘は、あんなにも早く対応するのに。

 

そもそもイベントポイント調整だって、やろうと思えばすぐに下方修正できるんだよね。

でもやらないってことは今後もそうやっていくってことが揺るがないから。

 

ガチャのピックアップも、なにもかも。

今後、もしやるにしても、遅すぎ。

5年の土台がありながら、全部遅すぎ。

 

課金しても、それに見合うリターンが少なすぎる。

 

 

 

たのしかったよ。最後の方は本当にがっかりしっぱなしだったけど。

好きなキャラのことは応援する。まじで気持ちだけだけどね。だからなんの利益にもつながらないただの根性論での応援だけど。ごめんね。

 

これからも課金する人は無課金者ならびに運営を支えるべく頑張ってください。

私は一足先に終わりにします。